銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【銀河帝国】サーバー統合

現状、欧米系連盟のハンターとの戦いを終え、新たにやはり欧米系連盟のROTXと交戦中です。そこにサーバー統合の話が出てきててんやわんやの状態です。下は統合サーバーの情報と、「SAMURAI」連盟の中でながしたメッセージのコピペです。

ーーーー

元サーバー:Mercury、Eris、Dione、Mars、Venus

新サーバー:World001

ーーーー

なんか方針がブレブレみたいで申し訳ないんですが、相手の方が圧倒的に強い連盟なので、できるだけ戦いたくないというのは変わっていません。

ただ、どうしても向こうが戦うというのなら、ヤルしかないですよね。

しかし、悔しいですね。中国や台湾、香港、欧米系に韓国の各連盟より日本のウチが弱い現状。実力がリアルにでるゲームです。

サーバー統合がなったら、ウチはどうしたらいいと思いますか?他のサーバーにも日本の連盟はあるのでしょうかね。昔Marsに少しだけいたことがあったのですが、ほぼ全く動きのない弱い日本人連盟でした。

臥薪嘗胆。いつかはきっと…みなさん、一緒にがんばりましょう!頼りないリーダーですが、今後ともよろしくお願いします。m(__)m
  1. 2013/11/20(水) 01:02:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【銀河帝国】てんやわんや | ホーム | ガンダムディプロマシー第21回宇宙戦況表>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/22(金) 11:24:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

いま確認しました。ようこそSAMURAIへ!\(^o^)/

感動、なんかわかる気がします。lol

各サーバーの日本人はいま「Lobi」というSNSにいるようです。情報交換ぜひお願いします。というか、ウチはかなりその点では遅れている気がしてきましたけど…

> こんにちは、サーバー統合で情報さがしていましたらこちらを発見して
>
> なぜか果てしない旅の途中で同郷の方と出会った感な感動を覚えましたw
>
>
> 今、私のいるサーバーでは日本の方が活動しており敵対する連盟と楽しく戦っております
>
> 鯖はAriel キャラ名「kankenss」 連盟「ELITE」 です
>
> スコアは12189877 パワーランク 23100487
>
> はじめたばかりですが、なんとか世界とわたりあえてる?気がします(自己暗示
>
> 情報交換などできましたらうれしいです、そちらの鯖へ同じ名前で遊びにいきます^^ノ
  1. 2013/11/23(土) 11:28:02 |
  2. URL |
  3. tetos #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/1289-16c5622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
