銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【政治]世耕さんなのか?

前安倍政権が早々にポシャった原因として、小泉政権で経済とマスコミ対策をした竹中平蔵さんと世耕弘成さんを外したのが大きいと思っていました。

そして、今回の安倍政権が上手く行っている要因は、高橋洋一さんとやはり世耕さんをそれに充てていることが大きいと思っています。

今回、猪瀬さんの一件はまるで徳洲会の買収が自民党に飛び火するのを防ぐかのように起きている気がしてなりません。単に金を借りたことよりも運動員買収の方が悪いような気がしてならないのですが…世耕さんが動いているのでしょうか?

しかしまあ、私はそもそも選挙ボランティアというものが嫌いです。ただで働いてくれる集団など、なんらかの組織がバックにいない限りそうそう得られる訳がないのです。明らかな選挙参入障壁ではないでしょうか。そんなんだから、政治家が利益団体の代弁者になったり、カルトに入るのが選挙定石になってしまったりするのだと思います。
  1. 2013/12/12(木) 12:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【銀河帝国]全星座標制作中 | ホーム | 中国人は帝国の作り方を知らないのか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/1311-c57b3e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
