銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑感】プリンさんへ 他私信など

まずは、プリンさんへ。

まだここ見てますか?ええと、以前話して下さった親戚の男性、その後はいかがでしょうか?すぐにでなくてもいいですし、鍵コメでもいいのでよかったら教えて下さい。心配しています。

>五十路さん

ガンダムのエントリー、二回ほど集めようとして失敗しました。(なぜ?)しかも二回目は誤ってエントリーを削除してしまいました…(ノ_・。)

過去作品は…いつかきっと上げます…紙でしか残っていないのでしんどいので…

>尚侍さん

ここしばらく気になっていたことを聞いてみます。
尚侍さんは、男性なのですか女性なのですか超越されているのですか?失礼でしたらごめんなさい。



あと余談。以前紹介した「テプコ千葉」七月で閉館だそうです。あれほど魅力的な施設はそうないと思っていたので、とても残念です。子供も大人も楽しめ、ためになる施設だと思いました…
類似施設で規模ははるかに大きい渋谷の電力館には、あまり魅力は感じませんでしたから…
スポンサーサイト
  1. 2008/02/20(水) 02:49:26|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【外交】三浦流外交論 | ホーム | 【日記】mixi>>

コメント

ありがとうございます。三浦介さんのお話、毎日 拝見させていただいております。最近は政治議論板のお話も難しいので ハルさん 尚侍さん 五十路朗さん おっかねぇさんの所も こっそりのぞき見してました(^_^;)私はこういう世界は半年前まで一切知らなかったので いろんな方の考えを知る事が出来て勉強になります。 東京の義弟は 障害者認定?何級とかいうやつ?で生活してる ようです。奥さんがいるので大丈夫と思います。すみません。お心づかいありがとうございます
  1. 2008/02/20(水) 14:44:55 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集]

>プリンさん

大丈夫なのですか、それはよかったです。(^.^)

毎日…(汗)どーでもいい話しも多いですし、読み返すと明らかに文がおかしい・読みづらいところもあると思うのですが…あ、あの、ええと…

本当にありがとうございます。m(._.)m
  1. 2008/02/21(木) 03:20:22 |
  2. URL |
  3. 三浦介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/179-b64dda18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
