銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ガンダム】Knock and it will be opend to you.

現在非営利で運営中のゲーム「ザ・サード・ルネッサンス・アンド・ウォー」の記事です。第二十四ターン、十月下旬の戦闘です。
連邦の保有基地はハワイ、トリントン、オデッサ、マドラス、ベルファスト、キャリフォルニア、ペキン、キリマンジャロ。(ジャブロー消滅)

ジオンの保有基地はズムシティ、ア・バオア・クー、リボー、フォンブラウン、ソロモン、サイド7、グラナダです。
(前回まで)

ルナツーがジャブローに落着し影響がでています。
※※※※※※※※※※

ルナツー戦役後、ジオンはソロモン方面とサイド6方面の二手に別れ後退していた。これに対し連邦宇宙軍は部隊を再編成後、全軍をソロモンに向けた。連邦地上軍は甚大な損害を受けており、ソロモンに集結している強力なジオン再降下用部隊が無事に地球へと降りることができるかがこの戦争の行く末を決めるだろう。

その、ソロモン要塞のすぐそばでの出来事である。



モビルスーツ用格納庫。僕の戦場だ。また一機帰ってきた…やれやれ。

まずは、周囲を一巡りして外損を確かめる。左足裏上部と…第三モニターのあたりか。まああの激戦の後にしては上出来かな。壁を蹴り、棺桶から出てきた亡霊…じゃなかったパイロットと話す。

…ふんふん。スロットルに端子を挿して目と耳で同時に情報収集する。何だって?またエラー?すねるなって…よしよし、いい娘だ。敵さんの新しいのについていけてないらしいな…無理もない、僕もさ。

また、一機お帰り。
うら、これはまた派手にやられたね。急所を一撃か、もう駄目かな。

よっ…と。いつのまにか宇宙遊泳も上手くなった。端子を挿して…と。中尉さんはおつかれ!ゆっくり休んでね…

ああまあ、なんとかなる…かな?やってみるしかないけど…間に合うかな…ソロモンまでもうすぐだろ?うーん。

あれ?あの若いのにエラソーな上官様じゃないの。げ、司令官様まで来た。いったいなんの用だろう…ってこっち見てないか!

上官「彼です。記憶喪失のパイロットというのは」
司令「そうか、噂のニュータイプとやらにしてはみかけはタダの少年ではないか」
上官「ニュータイプかどうかはわかりかねますが…実戦数値は突出しております」
司令「使えるのか?整備兵に混じっているようだが」
上官「使ってみないことには」

歴史は、近く彼の名を知ることになる。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/25(月) 04:00:43|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【経済】オイルマネーとゴールドマネー | ホーム | 【雑感】ダブルエントリーが…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/184-3fac66a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
