銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑感】さらに日中台他

このあたり、いくつかのブログを挙げます。

「北京趣聞博客」

http://fukushimak.iza.ne.jp/m/blog;jsessionid=BEAC8A5D55F89AE70F9C3861B6E226EB?mid=0A1041270050&mtime=1202527431435
中国のネットでガス田合意に反対の意見が荒れているのだとか。

「中南海ノ黄昏」

http://ihasa.seesaa.net/pages/user/m/index?stq=session%3A%3Ablog%3A%3A241317dd7521e0f9e4d1732417c34de0

毎度お世話になっているタソガレさんのブログ。尖閣領有主張等々…

「私の「台湾認識」」

http://blog.goo.ne.jp/tsubamerailstar

タソガレさんがリンクを張ってました。まだまだ三浦の知らない良質なブログはたくさんあるのですね。みなさんはそのような所をお持ちでしょうか?


…そんな三浦は今晩は深夜バイトが休みなので(かみさんも寝ちゃったので)こちら

「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」

http://abirur.iza.ne.jp/m/blog/;jsessionid=CF2AAF721DFB13230E0B4B40C2F2446F?mid=0A1041230050&mtime=1205816751507

の過去エントリーを読み進めています。上に挙げた「ぺきんこねたぷろぐ」さんと同じく産経新聞記者さんの書くかなりの有力ブログであり、「国を~」さんは強い福田批判を展開されているらしく、これは三浦としてはしっかり読みたいと思います。では。
  1. 2008/06/20(金) 01:44:00|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【雑感】正々堂々行こう | ホーム | 【外交】拉致・尖閣・ガス田…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/313-b7eab28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
