銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】三回目でした。

ちょっと前に上げた冗談のエントリー「ど~でもいいですよ~」に、勝手に「らんきーブログ」さんのことを書いてしまいました。しかも、まあシャレとはいえ「腹が立つ」とか…

おそるおそる事後承諾をもらいに行ったところ、心よく受け入れてもらいほっとしました。ありがとうございました。m(._.)m

で、コメントを入れるのが二回目かと思っていたのですが、「三回目ですよ」と訂正していただきました。そうですか…

……………。

……………。

これは、狙ってますね?

コメントを入れたのは…

『さんかいめぇっっ!?!\(^0w0^)ヘ』(生れつきアホ顔)


「世界のナベアツ」さんを知らない方はごめんなさいね。知ってる方もどうか引かないでくださいね。(苦笑)

では本題。三浦がよく行く左派ブログリンクをば。先日保守なみなさん(ネトウヨという言葉は使わない方がいいよとアドバイスをいただきました。ありがとうございます。shokoさんとか間違ってもウヨだなんて思ってませんが、というか基本的にリンク貼ったみなさんのこともそう思っていませんよ、って言い訳ですね)のアドを貼りました。今度は左派の方という訳です。うちのブログの「右とか左とか」のエントリーにある通り、三浦は政見の違いはあまり気にしません。いや、やっぱり気にしてるかなぁ…(どっちだ)

「らんきーブログ」
http://rankeyblog.blog68.fc2.com/

勝手に名前を出したので一番に貼りますが…実はあんまり読んでません。(?)いろいろあったみたいですが、三浦はほとんど知りませんしぶっちゃけ興味もないです。でも軽快でいるようで鋭い感じは好きですし恩も感じてます。

BLOG BLUES
http://mblog.excite.co.jp/user/blogblues/

親父さんのサイト。熱いノリが好きですね。新自由主義なるものは未だにわかりませんが…きちんと増税しての社会保障を主張するスタンスは民主党なんぞの比ではないと思います。

「お玉おばさんでもわかる 政治のお話」
http://potthi.blog107.fc2.com/?m

しあせさんに紹介しましたが、左右各派が自由論争を繰り広げる希有なサイトです。…いまでこそ「やくざな」ブログを名乗っておられますが、当初迷いこんだ時は「政治のことはよく知らないし難しいことは書けない」なんて書いてあり、大いに誤解して冷や汗ものでした。

「ちろのはねっかえりブログ」
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/537282/522149
ブログ友達のちろさんのところですね。てっきり十代かと思い込んでいたら姐御でした。こういう思い込みは三浦はしょっちゅうです。

「村野瀬玲奈の秘書課広報室」
http://muranoserena.blog91.fc2.com/
恐れ多くてコメント入れてませんし、たまにしか行きませんがやっぱり外せないので書いておきます。



うーん。そういえば保守系のみなさんには紹介文書いてませんでしたね。まあいいか。

三浦自身は…どうなのでしょうね。「左右両翼」とか名乗ってますが、こと民主主義では数が力であってどっちつかずは弱いのですよね…まあ、でも三浦は三浦です。

  1. 2008/07/20(日) 04:33:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【歴史】簡潔であれ | ホーム | 【雑感】魔神トヨタは万能か>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/351-b7291e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
