銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ガンダム】ついに最終回です

長らく運営して参りました(違う意味でも参りました)ガンダムのゲームこと「ザ・サード・ルネッサンス・アンド・ウォー」

ようやく最終指令が出揃いまして、無事終了することができそうです。書きミスなどいろいろとご迷惑をおかけしてきましたが、ここまでこれたのも一重に参加プレイヤーの皆様のおかげです。特にmastくんには陣営移動とか無茶苦茶言ってごめんね。でも遅刻率も断トツだったからあいこね。(ダメ?/苦笑)


最終回、じつは三浦は全陣営に罠イベントを仕掛けてました。連邦は地対宙核兵器の嵐発射、ジオンは最終生物兵器投下、アクシズは二小惑星降下のイベント選択があり、全部実行されると人類他滅亡となる可能性があったのですが、全陣営が選択しませんでした。ここに来て意外にもこの人達理性があったんだなぁと思ったり。(超失礼)

勝敗はどうなんでしょうねぇ…(ぉぃ)戦争は続きそうです。


ところで、FC2本館のあちこちのエントリーに別ハンドルの書き込みが連続して着てます。返信遅くなるかもしれませんが、どうかご容赦を。m(._.)m
スポンサーサイト
  1. 2008/08/17(日) 03:47:55|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【政治】天下の計 | ホーム | 【政治】ネーミングライツ>>

コメント

こっちのほうがかなり迷惑をかけていました

なんと言うか、毎週遅刻していたような気がするのですが…(滝汗

とりあえず、お疲れ様です。
残っている最終判定・結果発送をがんばってください。

確か次回策はWIZだったと思いますが、
スケジュールがあうようだったら参加したいです。
…遅刻率がダントツだったからなぁ。
参加すると「かな~り」迷惑かけそうだな(苦笑
  1. 2008/08/19(火) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. mast #-
  4. [ 編集]

>mastくん

大丈夫、大丈夫。こちらこそいろいろありがとうです。
WIZは…地上に戻る判断・タイミングで停滞してるんだよね…あとは地上での買い物のやり方とか。
  1. 2008/08/20(水) 20:44:24 |
  2. URL |
  3. 三浦介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/384-7b140c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
