銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】ケータイマンガ

mixiを主として、最近の広告バナーが…

『えっちなケータイまんが』

らしいのがやたら目につきます。

かなりいらいらします。
でもちょっとだけ見たいかも。

けっこういらいらします。
でもそこそこ見たいかも。

むう。

そこそこいらいらします。
でもけっこうみたいかも。

ほんのちょこっとだけいらいらします!
でもかなりみたいかも!!

見ませんが。

しかし教育上はどーなんでしょう?FC2にはエロスパムコメントが相変わらず寄せられます。ああいうのもどうなのでしょう。そういうことに1番興味あるお年頃の中学生の管理人とか…

あと、少子化対策を真面目に話し合うのにも性の問題をまったく論じないのもどうか、と思います。
  1. 2008/10/16(木) 12:37:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<【雑感】政治議論とワンフレーズポリティクス | ホーム | 【経済】巨人たちの時代>>

コメント

ははは…(^∇^;)

教育上は、よくないでしょうね‥。興味を持つのはしかたないことですけど‥。
子供に携帯持たせるようになったら心配 ではあります。

少子化対策と青少年の性の問題は、別問題な感じがしますけど‥(・_・)?

  1. 2008/10/16(木) 20:55:22 |
  2. URL |
  3. プリンママ #-
  4. [ 編集]

>プリンママさん

あ、いえ、青少年のではなく夫婦の、であります。もちろん収入や共働き問題等がメインではありましょうが…
  1. 2008/10/16(木) 21:43:23 |
  2. URL |
  3. 三浦介 #-
  4. [ 編集]

日本中の夫婦がラヴラヴMAXならどうしたって出生率は上がるはずですし、日本中の夫婦が冷めていたらどんなに経済的時間的に豊かでも滅びは免れないでしょう。
  1. 2008/10/18(土) 11:40:43 |
  2. URL |
  3. 三浦介 #-
  4. [ 編集]

ほんとだ。
日本中の夫婦が冷めていたら国は滅びるかもしれないし、子供の心も荒みますね。
でも‥一緒に暮らしててラブラブMAXを維持するのは無理かも‥。MAXて‥結婚する前だもんね。(^^ゞ
  1. 2008/10/18(土) 18:03:31 |
  2. URL |
  3. プリンママ #-
  4. [ 編集]

2222!

>プリンママさん

>結婚する前

えっ!(驚)
  1. 2008/10/19(日) 12:49:39 |
  2. URL |
  3. 三浦介 #-
  4. [ 編集]

あくまでも個人的にはですが…まだまだこれから!とした方が人生は楽しいかな、なんて…
  1. 2008/10/24(金) 20:17:46 |
  2. URL |
  3. 三浦介 #-
  4. [ 編集]

太もも ダイエット

ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
  1. 2008/12/13(土) 20:01:19 |
  2. URL |
  3. 太もも ダイエット #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/447-6a266dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
