銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしようもなかったんです

河野太郎さんのマイミク(mixiの日記更新相互連絡お友達機能?)のみなさん約480人のかたがたにメッセージを送りました。暴力的脅迫的なコメントには関わらず、エントリーに関した良識的なコメントや、一般的な応援のコメントをみんなで送ることにより、炎上を食い止めることはできないかというお願いです。

余計なことはしないほうがいい、という返信もいくつかありましたが(三浦もよほどそう思ったのですが)、心よく応じてくださった方もおられました。本当にありがとうございます。

河野さんだけでなく、今まさに始まるネットの時代が悪い方向にいくことが心配でしかたないのです。

というか…

単に、じっとしていられなかったのです。

正しかったか、成功するかは…正直まったくわかりません。
  1. 2008/11/23(日) 01:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【雑感】メディアリテラシーについて | ホーム | 【日記】グッドラック!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/491-b9d66eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
