銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WIZ】携帯帰ってきました

携帯が修理からやっと帰ってきました。代替機に返送いだいたデータも、奥さんの携帯経由で(奥さんは読んでませんのでご安心を)再転送をして、いよいよ狂魔王のこもる迷宮の復旧作業を本格化しています。
プレイヤーのお三方、申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。六月上旬には再開予定です。


しかし…くどいようですが…ゲームバランス上、やはりプレイヤーさんがあと一人か二人参加してもらいたいところです。どなたか遊びませんか…?一度キャラクターパーティーを作成してしまえば、後は割合簡単だと思います。完全無料です。(面白いかどうかはプレイヤーの皆さんに聞かないと…/汗)

かなりの月日を費やして作った自信作です。ウィザードリィをよく知らない人とかでも楽しめるマルチゲームに仕上げたつもりです、ファンタジーの主人公になったつもりで、一緒に物語を作っていきませんか?
  1. 2009/06/02(火) 17:54:07|
  2. ワードナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【ガンダム】ザ・サードルネッサンスアンドウォーリンク集 | ホーム | 【外交】北朝鮮の外交政策(再掲)>>

コメント

ごめんなさい、お題に関係ないです。
臓器移植の件、難しい問題ですけど
私も早川さんのお考えに頷けるんです。

三浦介さんのおっしゃりたいこともわかりますけど、身内のこととなれば、やっぱり感情論になります。
脳が死んでいると言われても、他の臓器が動いているなら、魂は肉体から完全に離れていない筈、メスを入れないで!と肉親なら思います。

移植した臓器が、誰かの身体で動き続けても、臓器は臓器。美談にはなりますが、当事者の葛藤を考えると苦しいですね。
  1. 2009/06/04(木) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. 露崎 #-
  4. [ 編集]

>露崎さん

はい。非常につらく難しい問題で、三浦も悩みながら考えています。
  1. 2009/06/06(土) 12:30:44 |
  2. URL |
  3. 三浦介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/694-2bd134fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
