銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「日本のシュワルツネッガーではなく、日本のレーガンと呼んで欲しい」―東国原英夫


「私を次期総裁候補として次の衆院選を戦えますか?」『でないと勝てませんよね?』

という補足付きで考えるのが正着ではないかと思います。

しかし、あの方にも弱点があります。

一点目は、知事のブログをよんでいますと、たびたびこの国の抱える問題点を列挙することがあるのですが、それに対する回答はいつも明確ではありません。すなわち、国政へ提示するビジョンが未だ不明瞭なのです。

二点目は、国政に携わるにはどうしても人脈が薄いであろう点です。

以上二点を現状を含め勘案しますに、早川さんに提案致します。

とにもかくにも、まず『第三世代の会』に招きご本人の話を聞き、言葉を交わしてはいただけないでしょうか。全てはそれからだと思います。入会してもらうにしろ、失望するにしても、です。


知事が言ったのは、あくまでも「候補」です。先の総裁選では、当初より多数の「候補の候補」が立ちました。つまり自称候補になるのは簡単なことなのです。

自民党は、広い度量で、知事に「やってみたまえ、自力で推薦人を集めてみたまえ。それまでは好きに自称候補を名乗るなりすればいい」と言ってのければ、双方の利害が一致しましょう。

(上の文を自民党の早川忠孝議員のブログにコメントしました)
  1. 2009/06/25(木) 03:04:26|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【雑感】雑感 | ホーム | 【WIZ】第九話「入り口付近にて」>>

コメント

あほらしい、顔洗って出直せ、など言った自民党議員。

県民支持の驚異的に高い知事を批判すれば、国民の反感を買うことぐらい計算できないんでしょうか。残念です。(-_-メ)

  1. 2009/06/25(木) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. 露崎 #-
  4. [ 編集]

>露崎さん

まるで、幕末の無能幕臣です。
  1. 2009/06/25(木) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. 三浦介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/719-60ca8514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
