銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【政治】頑張れ小泉進次郎さん!

小泉王国、などと言われマスコミはどうも横粂さんを推しているように見えます。

しかし、先代の純一郎さんはさらにそのまた先代の急死を受けて急遽出馬し、実は落選した経歴があります。福田赳夫さんのところへ書生として日参し学び、初当選を果たしたと言います。この頃の苦境が親心の元なのかは知りませんが、進次郎さんも当然このことはご存じのはず、世襲批判に負けずに頑張ってもらいたいと思います。

対する横粂さんも、「あいのりソーリ」にはかなり批判はあるようですが、私は心意気を買っています。
民主党からすれば、自民党の重鎮に横粂さんや若い美女「姫」やら他党代表やら、落選しても痛くないがブームで勝てれば儲けものというなかなかの目論見にはもはや感心すらしますが、そんな民主党を変えて欲しいとも思ってしまいます。
  1. 2009/08/21(金) 18:04:16|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【雑感】自民党は民主党バッシングをやめよ | ホーム | 【雑感】大和魂教育>>

コメント

通りすがりに失礼します。

私は横須賀市民ですが、小泉進次郎さんには「お父さんと比べるに値しない、努力の出来ない人」という印象を持ってしまいます。
明らかに歌舞伎町ホストそのもののポスター写真や握手無視動画、中身のない演説やパフォーマンス・・・お父さんには成人以来ずっと投票してきたので最初進次郎さんにも期待していたのですが、ちょっと期待はずれだったようです。
苦労してきたお父さんとは対照的な経歴もかなり気になります。
そんなこんなで投票先には悩んでしまいます。
  1. 2009/08/22(土) 09:41:13 |
  2. URL |
  3. ソレイユ市民 #-
  4. [ 編集]

>ソレイユ市民さん

はじめまして。m(__)m

お二人とも落選を経験して辛酸を舐め、しかし己を鍛え上げて這い上がって欲しいような気もします。

詳しくありませんが、重複立候補の有無を検討してみてはいかがでしょうか?

握手拒否画像にはむしろ、ネット時代の恐ろしさを感じてしまいます。あるいは、横綱朝青龍への批判も思い出されます。
  1. 2009/08/22(土) 20:08:12 |
  2. URL |
  3. 三浦介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/785-f31f31de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
