銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WIZ】キャラクター一覧(2)

mastさんのキャラクター

ラリア(ラリア・オーズド) 人間 男 24歳 中立 7Lv
「勇者」ラリア。善パーティーにも悪パーティーにもリーダーとして参加しているため、腕は今のキャラクターたちの中でも最強クラス。のはずだが、いまひとつ頼りなげな気がするのはなぜだろう。さらなる成長に期待したい。田舎育ち。もらった設定では「楽天的でマイペースで見栄っ張り。髪を束ねているが評判はいまひとつなのに本人は気付いていない」なるほど頼りない。(笑)


サーファ(サーファ・メリカ・コンティー) エルフ 女 24歳 魔術師 善 6Lv

双子の妹。エルフ魔法娘そのいち。ストーリー中で何回も間違えてますがサーファが妹です。ごめんなさい。設定を読むと「故郷の森では村八分にされていたが母のおかげで善に育った。お金にうるさくいつもラリアに小言を言っている。長髪・つり目・胸が小さい・綾波レイ似」とあるがマスターはすっかり忘れてました。いつも前向きないい娘です。いろいろあったんでしょう。きっと。

ノースア(ノースア・リカー)ドワーフ 男 25歳 僧侶 善 6Lv

勇者を助けることが己の使命であり信仰の証と思っている。穏やかな人だけれどカースドールの長女ミホと仲が悪いようだ。小柄。

シア(シア・ユーリ・コンティー) エルフ 女 24歳 僧侶 悪 3Lv

サーファの姉。こちらは村八分のせいで見事ひねくれたらしい。姉妹仲シアのツンデレ世話焼きで悪くないらしいが、ゲーム上属性が違うために掛け合いはなさそう。アンディとの関係は?

アンディ(アンディ・ラクティカ) 人間 男 20歳 盗賊 悪 3Lv

ラリアと同じ田舎っぺ。の弟分。「長いものに巻かれろ」という性格でラリアを利用していたらしいが、ラリアが立派に実力をつけてきたので利用もなにもなくなってきたような。これくらい広くキャラクターを育てていれば全滅しても安心ですね!


にくさんのキャラクター

ヒトミ(ヒトミ・カースドール) ホビット 女 15 盗賊 悪 6Lv

カースドール三姉妹の三女。自称「ちっちゃくてかわいい」ヒトミちゃんだそうです。姉妹は全員Sなんだそうですが、それだと話が立たないのでヒトミがボケ役です。眼鏡っ娘だということを忘れてた訳ではありませんよにくさん。(汗)そんなことより彼女、クローリングケルプにやられた毒いつ治してもらえるのだろう。ツインテール。

リエコ(リエコ・カースドール) 人間 女 21歳 僧侶 悪 6Lv

次女。不思議っ娘らしいが比較的登場しない。戦闘に回復にミルワにと本当は結構よく働いてます。髪はショート。

ミホ(ミホ・カースドール) エルフ 女 26歳 魔術師 悪 6Lv

悪の三姉妹の長女。しっかりしてるのかしてないのか。赤いローブをまとう長髪の魔女。怖い。

ソーコ(ソーコ・ソゴ) ドワーフ 男→女 27歳 戦士 中立 1Lv

たった一回だけ迷宮入りしたら、沼に入らされておなくなりに。いきかえらせてもらったが性別が代わってオカマさんみたいな女性になったそうな。ポレに仕えていた時は立派な人物だったらしく、哀れを誘う。経験値も実はゼロだ。たぶん三姉妹が全滅したら彼…彼女は助けにはいかないだろう。
  1. 2009/09/25(金) 18:08:27|
  2. ワードナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【WIZ】キャラクター一覧(3) | ホーム | 【WIZ】キャラクター一覧(1)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/828-c69a989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
