銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑感】たまには自民党を批判して民主党を応援してみよう

だから三浦は確かに自民党支持ながら、無条件じゃないです。是々非々です。むしろ財政再建派なのです。

自民党の公共工事。あれはやっぱり無茶ですよ。ダムが話題になっていますが、道路や空港、新幹線などもです。もちろん全てがムダと断じるのは早計でしょうけれど、採算性をはなから無視した田舎の高速道路や茨城・静岡空港などです。千葉の館山道、いつもガラガラです。

この際…自民党大敗を契機として

『地元に公共工事を取ってくる議員が当選する』

選挙システムは崩壊させてしかるべきだと思います。その点でも三浦介は自民党のムダゼロ隊長の河野太郎さんが総裁になることを期待したのですが見事に長老や議員族に粉砕されてしまいました。

連動して、民主党の土木労働者を介護分野にという試みに期待します。極めて困難ながら、全く不可能とも思えません。
  1. 2009/10/10(土) 11:38:30|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【外交】東アジア共同体 | ホーム | 【経済】モラトリアム法案>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/847-80afe487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
