銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑感】民主党政権誕生

まだ自民党政権だったころ…実は心配でした。民主党に政権が移ったらあっさりと自分が民主党支持になるのではないかと。

マスコミの針小棒大なバッシングには全く反発していますから、こんど民主党政権が犠牲になったら…

三浦は本当は批判や非難よりも、建設的な提案や議論の方を好みむしろそれこそが大事だと思っています。施策は与党がやるものです。

しかしどうやら民主党支持にはならない三浦がいます。少し安心しています。

しかし…自民党に奮起再生の兆しは見えず…失望しきりです。参院選、負けるでしょう。

そして、確かに八百兆の借金を積み上げたのは自民党です。

自民党支持者では引き続きあるものの、三浦が財政再建党などと突然言い出したのにはこういう思いがあります。
  1. 2009/10/23(金) 09:14:36|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【雑感】「不況時に緊縮財政をするな」 | ホーム | 【政治】日本の行く末>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/860-1bab1bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
