銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【経済】廣宮孝信さんのブログ

財政再建原理主義者ともいうべき三浦介です。

思いきり正反対の、しかもプロの方のブログを見つけました。『国債を刷れ!』という本の著者、廣宮孝信さんのブログです。

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/myblog/mytop?bid=eishintradejp

あれこれ言う前に、とにかくエントリーを読んでいる所です。正反対ながら、「なるほど!」という所がたくさんあってさすがだと思います。

本も機会があれば購入したいと思います。

しかし、やはり、どうしても、「そんなうまい話ほんまかいな」と思ってしまう三浦介でもあります。

均衡財政を唱えたアダムスミスの主張を容れたイギリスの首相小ピットは、自由貿易を推進して見事財政再建に成功し、それがビクトリア女王時代の大英帝国全盛期を生んだと言われています。
  1. 2009/10/28(水) 20:26:24|
  2. 経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【政治】谷垣自民党の打ち筋 | ホーム | 【WIZ】第二十七話「カバ」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/866-f511da8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
