銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑感】世界革命

左派のサイトを見ていたら、自分が昔共産主義者を名乗っていたことを思い出しました。後学のためです。世界完全恒久平和など、その時に思ったことです。試しにその時の文章を思い出して書き残しておきます。なお日本共産党などの組織とはまったく関係ありません。

※※※※※※※※※※

親愛なる世界の同志兄弟諸君!
我々は認めようではないか!共産主義の敗北を。資本主義の勝利を。

共産主義は、滅びさった。この地上から消え去ったのだ。…否。敗北はしたが消え去ってはいない。

共産主義とは何か!

それは希望である。

共産主義とは何か!

それは理想である。

共産主義革命とは何か!

それは最も弱き者たちが、安心して生きる世界を実現することである!
この地上に人類が生存する限り、希望は消え去ることはない!!

世界を革命せよ!

この地上には未だ貧困がある。戦争がある。差別がある。飢えや圧政、疫病に苦しむ多くの人たちがいる。我々世界人類は、共に手を携えて世界に残るこれらの問題と断固として戦わなければならない。

世界を革命せよ!

資本主義は敗者貧者の存在を必然とする。

世界を革命せよ!

我々の子孫に、争いに怯え生きる世を残さぬために。肌の色、男女の別、崇める神、労働の種類。生まれの血筋。それらにより人生の苦痛を刻む人々がいなくなるその日まで。

世界を革命せよ!

我々は一滴の血も欲しない。ただ誇り高き兄弟たちの言論によりそれは勝ち取られるだろう。

世界を革命せよ。

全ての人が、共に幸せに生き続けるために。

世界革命…万歳!!

※※※※※※※※※※

ああ、懐かしい。(苦笑)今は三浦まったく赤くないです。転向したっていうより元々試しで赤くなってみただけですから。思うに革命とか言っても、たぶんみんなで貧しくなるだけでしょう。真面目に聞かないで下さいね、お願いします。こういうの一度書いてみたかっただけなんです。(さらに苦笑)
  1. 2007/12/05(水) 03:53:57|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【外交】台湾について | ホーム | 【雑感】恋心>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/98-dd230536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
