fc2ブログ

「銀河戦国群雄伝ライ『銀河争覇!』」公式ページ

無料戦略マルチSLGの公式ページです。

【日記】書くことないなぁ

だいたい毎日なにかしらブログを更新している三浦介です。昨日も財政再建について書こうとしたのですが、代わり映えしないので止めました。

書くこと思い浮かばないなぁ…

ああ、先日正宗を幼稚園に迎えに行ったら、正宗がおいかけっこの感じで逃げるので追っかけてたら木の枝に激突して流血しました…坊主頭は寒さと衝撃に弱いです。

あとは…さっき、何年かぶりに奥さんに「あなたと結婚してよかった☆」なんて不意討ちに言われたりしました。日々けなされてるんですけどねぇ。どんだけツンデレなんでしょうねぇ。

それじゃあまあ、天国行ってきますんで。また。

えへへ~☆(*^^*)
スポンサーサイト



  1. 2010/02/12(金) 17:32:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【雑感】連帯保証人制度を廃止せよ | ホーム | 【日記】「生涯で一番おいしい」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/990-4494019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)