銀河帝国

mixiのコミュニティで運営中の自作無料ゲーム「ガンダムディプロマシー」とiPhoneアプリ「銀河帝国」のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【政治】コンクリートから小沢陳情からコンクリートへ

<個所付け>190路線で要望反映 事業費が増加
(2/15 21:44 毎日新聞)

10年度予算案の公共事業の実施場所(個所付け)をめぐり、政府は15日、事業ごとに民主党県連や知事の要望の有無を記載した「仮配分」資料を、衆院予算委員会理事会に提出した。要望があった321路線のうち190路線は概算要求時よりも事業費が増加しており、仮配分の金額に要望が反映されたことが鮮明になった。
(毎日新聞)


しかし、わからないのは先の選挙で民主党に入れた人は、あの継続的扇動衆愚マニフェストを、本当に公共事業削減だけでやれるという詐欺めいたことを信じたのか。あの金融危機の最中で税収は減るし、公共事業削減して大丈夫だと思ったのか。

騙されるほうも騙されるほうだと思ってしまいます。
  1. 2010/02/16(火) 17:16:38|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【WIZ】第四十三話「悲劇」 | ホーム | 【雑感】カードゲームが作りたい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxfire8731.blog119.fc2.com/tb.php/994-58efc918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
